今回は、春デートにピッタリなtitivateのトップスを4つ紹介していきます。
大人カジュアルな商品が目白押しなtitivateのなかで、とくに男性からの支持が熱かった商品とは?

さっそくそんなモテトップスを、1着ずつ見ていきましょう。

(1)ケーブル編みキーネックニットプルオーバー


抜け感が可愛い、ケーブル編みキーネックニットプルオーバー。
ざっくり編み×大きめのゆるニットというモテ要素をふんだんに盛り込んだニットなので、デートコーデにピッタリです。

スカートと合わせて甘さを引き立たせるのもよいですが、スキニーパンツで華奢見え効果を狙うのもオススメですよ。

(2)バックスリットシアーシャツ


大人カッコいいアイテムとしてSNSで話題を呼んでいる、バックスリットシアーシャツ。
程良い透け感とデコルテ部分を綺麗に見せてくれるデザインが、これからの時期に最適です!

上品なトップスだからこそあえてジーンズと合わせてカジュアルダウンすれば、セクシーさが引き立つかもしれませんね。

(3)リブカーディガン


伸縮性のあるしっかりとした生地が大人気な、titivateのリブカーディガン。
「胸元の開きがちょうどいい」「体のラインを強調しすぎないデザインが好き」と、高評価の声が多数寄せられてきています。

カラーは驚きの13色を展開しているので、お気に入りの1着が見つけやすいかもしれませんよ。

(4)ドルマンスリーブニット


大人の魅力満点なボートネックが特徴の、ドルマンスリーブニット。
程良いボリューム感なので、ゆるニットに抵抗がある人にもオススメできる商品です。

袖口が細めにデザインされていることから、華奢見え効果も狙えます。


titivateのトップスは、大人可愛い商品から上品且つカジュアルな商品まで、さまざまなアイテムが軒を連ねています。

トレンドもしっかりと取り入れてくれているため、オシャレ度をアップさせたいときにも一押し。
甘すぎない大人の魅力を開花させたい人は、ぜひ一度覗いてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。