買ってよかった♡【GU】の「スニーカー」がお値段以上に優秀すぎる件!

買ってよかった♡【GU】の「スニーカー」がお値段以上に優秀すぎる件!

今回は、お値段以上に優秀なGUのスニーカーをピックアップしていきます。
GUのスニーカーがSNSで一躍話題となったその理由とは……?

値段だけではなく、デザインや機能性なども重視したスニーカーを探している人は必見ですよ。

(1)クリーンキャンバススニーカー(ホワイト)

5色を展開中のクリーンキャンバススニーカーのなかでも、とくに清潔感抜群なのがこのホワイトです。

シンプルで合わせやすいだけではなく、軽くて履き心地が良いと口コミで話題になっています。
抗菌防臭機能付きなのにお値段1990円と、プチプラ度も嬉しい商品です。

(2)ダッドスニーカー(ベージュ)

やわらかな色合いがキュートな、ダッドスニーカーのベージュ。
ボリュームのあるスニーカーなのに女性らしさを感じさせるので、少しカジュアルさを抑えたいときに重宝できそうです。

セール期間中は990円で販売されていたため、見逃しは厳禁ですよ!

(3)ダッドスニーカー(ブラック)

ダッドスニーカーのなかでも、かっこよさがとくに際立っていたのがこのブラックです。
辛口コーデはもちろん、甘×辛MIXコーデでも大活躍してくれる予感!

底が厚いから脚長効果も期待できますよ。


GUのスニーカーは、お値段だけではなくトレンドも意識した優秀なアイテムばかりです。
比較的シンプルで合わせやすいデザインが多いため、コーデの幅を広げたいと考えている人に一押し!

さっそくGUのスニーカーをチェックして、日々のオシャレを楽しく彩っていきましょう。

(恋愛jp編集部)