女の子らしさ満載のワンピース。
気温も暖かくなるこれからの季節、春らしさが感じられるワンピースはどんなものがあるでしょう。

そこで今回は、春が感じられるGUワンピースコーデを紹介します。

(1)バンドカラーギャザーワンピース


1枚でワンピース、カーディガンと2wayスタイルが楽しめるワンピース。

素材も肌ざわりがよいものになっているので、長い期間楽しめるものになっています。
ボトムスはスカートやデニム、スキニーなど、どんなボトムスでもOK!

ベルトの役割を担う、ウエストリボンをすることで、違った雰囲気のシルエットを楽しむこともできるので、これからの季節にピッタリです。
カラー展開も豊富で人気のある商品なので、早めに購入しましょう!

(2)フラワープリントボウタイワンピース


小柄の花柄が散りばめられたワンピース。
可愛らしさを演出してくれる花柄に、ボウタイがあることで清楚感が出ています。

首元もVネックになっていますので、すっきりとした印象に◎
トレンチコートやジャケット、カーディガンを羽織るも良し!

スウェットと合わせるも良し!
デニムパンツと合わせるコーデなど、どんなスタイルにも合うワンピースです。

(3)ドットプリントワンピース


半袖タイプのワンピース。
ドット柄が女の子らしさがあるだけでなく、コーデ次第でいろいろな雰囲気が出ます。

半袖なので、まだ1枚で着ることはできないので、カーディガンなどの羽織りものが必要。
パンツと合わせるコーデも可愛いので、ぜひトライしてください!

(4)ベルテッドニットロングチュニック


ロング丈のチュニック。
丈が長いので、お尻周りや太ももと気になる部分を隠してくれて、スタイルアップ効果も期待できます。

ロングスカート、パンツ、ショートパンツと合わせることで、1枚でカジュアルからフェミニンまで対応可。
もちろんニットなので、これ1枚で寒さ対策もバッチリできますよ!


ワンピースは女性らしさや女の子らしさを1枚で表現できる服装!
だからこそいろいろなワンピースを着てファッションを楽しんでほしいです。

お気に入りの1枚が見つかったら、さっそく外にでかけましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。