2020年春はトレンドカラーである「クラッシックブルー」に代表されるように、大人の落ち着いた上品さがテーマになっています。
またリネンやコットンといった環境に優しい自然素材がトレンドとしてピックアップされています。

今回の記事では気になる2020春のトレンドファッションについてご紹介しますので、チェックしてみましょう。

(1)トレンドのクラッシックブルー


今年のトレンドカラーは「クラッシックブルー」ですが、深い上品なブルーがファッションに上品さを与えてくれます。

そんな今年のトレンド色をうまく取り入れるなら、ワンピースがいいでしょう。
一枚あるだけで、大人の上品さを演出できるでしょう。

(2)アイスシャーベットカラー


今年のトレンドとして、アイスシャーベットも押さえておきたいカラーです。
甘くなりすぎないので、普段はパステルを着ない人にもぴったりです♪

バイオレットやグリーンなどを取り入れるとシャープな着こなしを楽しめちゃいます。

(3)ボタニカル


去年よりじわじわと人気のあるタイダイ、ボタニカルなどの「ネイチャー柄」ですが、色々なブランドでもすでに販売されています。
色も淡いものを選ぶと春夏にピッタリですよ♡

(4)バックシャン


背中の開いた「バックシャン」も今年のトレンドファッションの一つです。
背中で魅せる上級テクニックですが、「背中見せ」に抵抗のある人は、背中にポイントがあるファッションをチョイスするとよいでしょう。


これだけはおさえて!2020年春を乗り越える最新トレンドファッション4選をご紹介しました。

今年の特色として甘くなりすぎないカラーが主流になっています。
シャープかつエレガントな着こなしが今年のトレンドと上手くマッチするでしょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。