気になる彼がなかなかこっちを向かないなら、イメチェンするのも一つの方法です。
男性は、どんな女性のイメチェンに「良い」「可愛い」と心惹かれることが多いのでしょうか。

そんな今回は、男性がドキっとするイメチェンについてご紹介いたします。

(1)服装の系統を変える

いつもはシックな服装が多いなら、フェミニンなスカートを取り入れるだけでもイメチェンになります。
今までの服装の系統をガラリと変える方法です。

あえて一度も「着たことがない」服を手に取るのがオススメ。
「あれ、なんかいつもと違う」と、彼の調子を狂わせること間違いなしですよ。

(2)髪をばっさり切る

「何かあったの?」と軽く注目も集めれられる、髪をばっさり切るイメチェンです。
もともとロングヘアーな方は、がらりと雰囲気も変わります。

爽やかな印象を感じます。
明るいカラーに髪の色を染めても可愛いですよ。

心機一転、気持ちも入れ替わるイメチェン方法です。

(3)いつもと違う振る舞い方

「うるさい」「しらない」の素っ気ない言葉を使うことが多いなら、今日から封印。
いつもと振る舞い方を変えるだけでも、立派なイメチェンとなります。

大雑把なイメージが強いなら、丁寧な振る舞い方を心がける方法もオススメ。
逆に、奥ゆかしいイメージで通ってるなら、冗談を言うキャラになるのも、良いギャップを生みます。

(4)メイクの仕方を変える

派手めにメイクを仕上げているなら、ナチュラル系を意識する、メイクの仕方を変えるイメチェンです。
「こんな私にもなれるんだ」と、鏡の中を覗いてびっくりするはず。

あえていつもはしないメイクをすることで、新たな扉を開けます。
メイクの幅も広がりを見せます。

トレンドの雑誌を参考に、メイクを研究する方法もオススメです。


男性は、髪をばっさり切られたり、いつもとは系統の違う服を女性に着られると、ドキドキすることが多いです。
ぜひ気になる彼がいる方は「男性がドキッとするイメチェン」を参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。