こなれ感抜群!この春おすすめの「ベージュコーデ」4選

こなれ感抜群!この春おすすめの「ベージュコーデ」4選

(2)コーデュロイジャケット


コーデュロイの素材は厚めのものが多いので、インナーはタンクトップやTシャツで十分かもしれません。
白やベージュで統一するか、黒のバッグやスキニーなどと合わせても可愛いですよ。

大きめのものをゆったりと着るのがお洒落です。
スニーカーと合わせて、リラックスモードで着こなしましょう。

(3)ニットベスト


ニット素材のベストは、ぴったりサイズで着ると制服っぽくなってしまうので、大きいものを選びましょう。

シャツやTシャツなど、寒さによってインナーを調節することができるので、長い期間着ることができますね。
綺麗めなパンツと合わせると、すっきり着こなすことができますよ。

(4)シャツワンピ


シャツワンピは、全身同じ系統の色で揃えるワントーンコーデが簡単に叶います。
フロントボタンを閉めればワンピース、開ければ羽織物として、春先から大活躍すること間違いなし。

1枚羽織るだけで春らしい印象を与えられますし、どんなコーデにも合うので、持っておくと便利ですよ。


今回は、この春着たい「ベージュコーデ」についてご紹介しました。
全身をワントーンで仕上げるのが、春らしさや女性らしさが出てお洒落ですよ。

ぜひこの記事を参考にして、ベージュコーデを楽しんでみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。