デート服を選ぶのは、ワクワクする反面なかなか決まらなくて焦りますよね。
とくに春は、コートで隠すこともできないので、より一層センスが問われてしまいます。

今回は、男性ウケ間違いなしな「初夏のデートコーデ」を4つご紹介するので、デート服選びで失敗したくない方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)花柄ロングスカート


花柄は小さくてあまり目立たないもの、色はアースカラーなどの落ち着いたものを選ぶと上品に見えます。

ボウタイワンピースのようなリボンがついた可愛らしいものだと、男性はよりテンションが上がります。
ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、思い切って肌見せしてみると彼もドキっとするはず♡

(2)リボンブラウス


Vネックのシャツブラウスは上品かつ、デコルテがきれいに見えるので、デートコーデにとてもオススメ!
ベルトなどがなくてもウエストマークができ、スタイルよく見せることができますよ。

リボンをさりげなく取り入れることが出来るので女性らしさもアピールできますよ♡

(3)シア―チュールニット

男ウケも狙いたいけど、トレンドも取り入れたい!という方にピッタリなのがこのコーデ。
シア―チュールニットが今年のトレンドをばっちりおさえてくれています!
デニムを持ってくることで、エレガントになりすぎずほどよくカジュアルにしてくれます。
小物もホワイト、ベージュで統一することでバランスが取れますよ♪

(4)カットフレアワンピース


ひらひらしたタイプのワンピースを、つい目で追ってしまうという男性多く、男性ウケはバッチリです。
体のラインも気にならないのでデートを思いっきり楽しむことができますよ!
ブラックや、ネイビーなどの大人っぽいカラーを持ってくることで全体的に引き締まったコーディネートになりますよ♪


今回は、男性ウケ間違いなしの「初夏のデートコーデ」についてご紹介しました。
お気に入りの服を身につけていると自分のテンションも上がりますし、彼にもきっと気に入ってもらえるはず。

ぜひこの記事を参考にして、デートを成功させましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。