【診断テスト】あの人は私のことどう思ってる?-紫

【診断テスト】あの人は私のことどう思ってる?-紫

恋をしていると、時折カレが「私のことスキなのかな?」と不安になることがありますよね。
あの人も自分と同じ気持ちか、タロットで占ってみましょう。

3つキャンディの中から直感で1つ選んで下さい。


3つの紫・グリーン・オレンジのキャンディの中から直感で1つ選んで下さい。

鑑定結果はこちら

紫のキャンディを選んだアナタ

カップのエースのカード

答えはYESです。
彼はあなたと同じくらい、もしくはそれ以上にあなたのに好意を抱いています。
ただただ溢れる愛情は駆け引きとは無関係、心からあなたが好きだとカードのイラストからもわかると思います。
あなたも安心して、彼を愛して大丈夫でしょう。
愛の泉が枯れないように素直な気持ちで向き合って下さいね。


皆さまへのアドバイスカード

ANNA GRANDMOTHER OF JESUS
~基礎を築き、光を照らす~


この女性は、キリストの祖母アンナです。
自分が表舞台で活躍することがないことを知りつつ、自分の役値を果たしこの世を去った人物です。
私たちはそれぞれの役割に気づき、全うすることに幸せを感じます。
人の役に立っている時、誰かに感謝をあらわして喜ばれた時、あるいはただそこにいるだけでも、あなたは人の役に立っているのです。
人それぞれ自分の価値を感じていいのです。安心してくださいね。

(恋愛jp編集部)