☆今週の星座占い
4/13~4/19のあなたの運勢は…?
気になる12位から10位までをチェックしていきましょう♡

【12位】いて座


いて座の総合ポイント
★☆☆☆☆ /5pt

いて座の恋愛ポイント
★★★★☆ /5pt

いて座のラッキーカラー
ダークグリーン

いて座のラッキーアイテム
フォーマルな革靴

いて座の総合運

衝動的な行動に少し注意が必要な1週間です。
特に楽しいことや好奇心がわくことには、後先考えずに飛び込んでしまいます。

いて座の方は、12星座の中で最もパワーを持った方々です。
新しいことを始めたり、それをひっぱっていったりする力は誰よりもあります。
しかし、その後の後処理を忘れてしまい、トラブルを起こしてしまうことも。

「ここまでなら楽しめるけど、これ以上は冗談では済まされないかも」といったように、ときどき自分の行動を客観視するタイミングを設けてみてください。
何か行動を起こす前に、ストレッチをして血行をよくすると気持ちが落ち着きます。
8割くらいの力で楽しむことで、より充実した1週間になりそうです。

いて座の恋愛運

互いの魅力に惹かれあう1週間です。

恋人のいる方は、相手の優しさや頼りがいのある一面に、さらにときめきを感じます。
彼の方もあなたの献身的な姿に、愛おしさを感じます。
デートは初デートの場所など、思い出の場所に行ってみてはいかがでしょうか。
周囲から羨ましがられる、理想のカップルになりそうです。

意中の異性がいない方は、自分の本音が話せる相手とご縁が深まりそうです。
辛いときになぜか相談してしまう、そんな異性の方はいませんか?
彼はあなたが思っている以上に、あなたの心に秘めた思いや才能、長所を理解してくれています。

久しぶりに連絡をとって、お茶などに誘ってみてはいかがでしょうか。
あなたも彼の魅力に気が付き、交際に発展しそうです。

【11位】やぎ座


やぎ座の総合ポイント
★★☆☆☆ /5pt

やぎ座の恋愛ポイント
★★★☆☆ /5pt

やぎ座のラッキーカラー
コーラルピンク

やぎ座のラッキーアイテム
リップクリーム

やぎ座の総合運

自分の生活圏内を整え、リフレッシュをする1週間です。
気分を変えるために、お部屋の模様替えをしてみてください。

定期的に空気を入れ替え、風通しの良い空間にすることで、あなたの運勢は上昇します。
アクセントとして緑を取り入れるのも良いでしょう。

また親しい友人を呼んで、ホームパーティを開くのにもぴったりな1週間です。
得意料理をふるまう、手作りのプレゼントを用意するなど、ちょっとした心遣いが喜ばれます。
友人たちとの楽しい時間が過ごせそうです。

一方で、金運にはあまり期待できない週となります。
細かい節約に夢中になるのですが、苦労の割にはお金がたまらなそうです。
いい意味で大雑把に使うくらいで、ちょうど良いかもしれませんね。

やぎ座の恋愛運

のんびりとした恋愛を楽しむ1週間です。

恋人のいる方は、家庭的な面を見せることで恋愛運が上昇します。
手料理をふるまってあげる、記念日が近いのであれば手縫いで小物を作ってあげると相手の方もあなたをさらに愛おしく思います。

近所のアットホームなレストランでデートをすると、いっそう気分が盛り上がりますよ。
服装は女性らしさ、春らしさが強調されるファッションを心がけてください。

意中の異性がいない方は、普段の生活で何気なく接している異性の方と、思わぬ急接近がありそうです。
いきつけのバーのマスターやよく行く美容院のお兄さんなど、少し気になっている異性の方はいませんか?
ふとしたきっかけで連絡先を交換できるなど、嬉しい展開が期待できますよ。

【10位】おとめ座


おとめ座の総合ポイント
★★☆☆☆ /5pt

おとめ座の恋愛ポイント
★★★☆☆ /5pt

おとめ座のラッキーカラー
レモンイエロー

おとめ座のラッキーアイテム
香水

おとめ座の総合運

今週は、こだわりが強くなる1週間です。
あなたが誇りをもって取り組んできたことに対し、妥協が許せなくなります。
しかしこれは、それだけあなたが本気を取り組んでいるということの裏返しです。

今週のあなたはポジティブな頑固おやじを目指しましょう。
チームで動いている方は、「これはちょっと違うんだよな、こうしたいんだよな」という気持ちを周りの方にきちんと伝えてみてください。

自分のこだわりを貫きとおせる人って、とてもかっこいいです。
あなたの熱意に、周りの人も心が動かされるでしょう。

一方で、少し疲れがたまりやすい週でもあります。
バテ気味かなと思ったら、サウナや半身浴がおすすめですよ。

おとめ座の方は腸に疲れが出てしまいがちなので、おなかにやさしい食べ物を意識的にとるのも大切です。

おとめ座の恋愛運

少女漫画のような恋愛ができる1週間です。

恋人のいる方は、あなたのほんわかとした素顔を見せると良いでしょう。
彼の中で、あなたを大切にしたいという想いがさらに強くなりそうです。

デートの際は、水族館やプラネタリウムなど、二人のペースでくつろげる場所がおすすめです。
流行りの洋服よりはラフなファッションをすることで、あなたの魅力がいっそう高まりそうです。

意中の異性がいない方は、会社や学校での新しい出会いに期待できそうです。
新年度が始まったこともあり、4月は新しい出会いに溢れています。

少しおしゃべり好きな異性との間でロマンスが発展しそうです。
いつも冗談を言っているような、ムードメーカー的な方は身近にいませんか?
あなたに笑顔と幸せを運んでくれそうですよ。

(恋愛jp編集部)