もっと甘えて下さい…♡彼を好きにさせる「正しい甘え方」

もっと甘えて下さい…♡彼を好きにさせる「正しい甘え方」

甘え方のポイントがわからない……甘えようと思ってもいまいちうまくできない……
そんなふうに「甘え方」について悩みを感じている女性は多いものです。

自分から積極的に甘えに行くことは、相手が彼氏とはいえ意外と難しいものですよね。
そこで今回は、彼を好きにさせる正しい甘え方について解説していきたいと思います!

(1)彼の厚意にはしっかり甘える

彼に甘えるのが苦手な人は、まずは、彼が「〜しようか?」と言ってきたことにはしっかり甘えるようにしましょう。
自分からわがままを言うのは確かになかなか難しいものです。

それなら、彼の厚意にはせめてしっかり甘えるようにしたいですよね。
厚意を無駄にしない甘え方を意識すれば、きっとラブラブな関係になれることでしょう。

(2)くっつきながら甘える

甘えるときは、自分から彼にスキンシップしながら甘えるのが大事なポイントです。
くっつきながら甘えてくるその様子には、すっかりドキドキしてしまう男性が多いもの。

そんな可愛い部分を見せられたら、それだけで男性はなんでもしてあげたくなってしまいます。

(3)上目遣いなどの甘え仕草を意識

甘えるときは、可愛い甘え仕草も意識したいですね。
上目遣いなどは特に男性にとって効果的。

彼女が「ねえねえ」と言いながら上目遣いで見つめてきたら、彼はそれだけでキュンときてしまいます。
甘えるときはそんな可愛い甘え仕草を意識するだけで、彼に魅力を感じてもらえるものです。

(4)恥ずかしがりながらの甘え方も可愛い

うまく甘えられない人は、正直、そこまで意識しなくても問題はありません。
男性にとっては、恥ずかしがりながらも甘えてきてくれるところが、可愛くてたまらないポイントになります。

顔を赤らめながらもちょっとしたわがままを言ってきてくれる様子に、彼はついキュンキュンしてしまうものです。


うまく甘えられない人は、まず以上のような甘え方のポイントを意識してみましょう。
控えめでも甘えてきてくれるその仕草や様子だけで、男性は思わずキュンとしてしまうものです。

(恋愛jp編集部)