君の隣はパワースポット♡男が「癒される女性」の特徴4つ

君の隣はパワースポット♡男が「癒される女性」の特徴4つ

(2)いつも味方になってくれる


疲れているときは、彼女といるときまで議論はしたくないものです。
「それは違うよ」とすぐ批判したり、「もっと◯◯した方がいいんじゃない」と上から目線のアドバイスは欲しくありません。

男性が癒されるのは、基本的にいつも味方になってくれる女性。

明らかに彼が間違っているときは注意すべきですが、すぐに頭ごなしに否定するのはNGです。
疲れるので会いたくないと思われるかもしれません。

(3)言葉遣いが優しい

言葉遣いが優しい女性と話すと、男性は癒しを感じます。
話すスピードがゆっくりなら、なおさら癒されるでしょう

言葉遣いが荒い人は、乱暴な印象を与えてしまいます。
癒し系になりたい人は、普段の言葉遣いを見直してみましょう。

(4)ナチュラル系のファッションやメイク


男性が癒しを感じるのは、女性の内面だけではありません。
内面が癒し系でも、外見がド派手だったらちょっと残念。

派手すぎず、ナチュラルな印象のファッションやメイクの方が、男性に癒しを与えられます。
彼氏を癒してあげたいなら、派手なファッションや個性的なファッションよりも、ナチュラル系ファッションを選びましょう。

いつも疲れテイル彼を癒せる存在になりたいと思っている女性は多いのでは?
彼氏のパワースポットになれるように、男性を癒せる女性の特徴を身につけていきましょう。

(恋愛jp編集部)