なんて柔らかいの♡彼の心を奪う「上手なキス」

なんて柔らかいの♡彼の心を奪う「上手なキス」

たまには積極的なキスをして、彼を翻弄したい気持ちはありますよね。
彼女からそんな上手で刺激たっぷりのキスをされたら、どんな男性も実際にメロメロになってしまうでしょう。
そこで今回は、彼の心を奪う上手なキスについて解説していきたいと思います!

(1)唇を優しく食べるようにキスする

彼にキスするなら、自分の柔らかい唇で彼の唇を包むようなキスを意識してみてください。
優しく彼の唇をついばむようにキスをすると、男性はそれだけで大興奮してしまうもの。

彼女の柔らかい唇の感触がたっぷり伝わってきて、そのドキドキはもはや癖になるレベルに。
すっかり彼はメロメロになってしまうでしょう。

(2)声や息遣いを加える

上手なキスをするなら、キスしながら声や息遣いをプラスすることはぜひ意識したいですね。
小さく声や吐息が漏れるキスはとてもエロティックで、彼の興奮を誘います。

そんな可愛い声を出されたら……と彼はドキドキし、すぐにでも押し倒したくなるはずです。

(3)キスしながら体を触る

キス中に彼の体を触り、興奮度を上げていくのも素敵ですね。
いつもと比べて、キスをしているときは体のあらゆる部分の感度が上がるもの。

積極的に彼女に触れられたら、それだけで大興奮してしまう男性は多いでしょう。

彼の背中や腰、首筋あたりを意識しながら、優しくなでるように触っていきましょう。
キス中にそんな色っぽい触り方をされたら、どんな男性もときめいてしまいますね。

(4)緩急のあるディープキス

ディープキスを自分からするときは、ひたすら舌を激しく動かすのではなく、緩急を意識するのがポイントです。

激しくしたり緩めに動かしたり……そんなメリハリのあるキスをすると、興奮度はお互いに高まるもの。
彼の舌を翻弄するようになめていくと、大人っぽさたっぷりのディープキスになります。


自分からキスをして彼をドキドキさせることは、たまには意識したいですよね。

そんな積極的な彼女のキスに憧れを抱いている男性も多いものです。
ぜひ上手なキスで彼をメロメロにして、愛され度アップを狙っていきましょう!

(恋愛jp編集部)