勝手に見ちゃうよ…?男が無意識に「追っちゃう女」の特徴

勝手に見ちゃうよ…?男が無意識に「追っちゃう女」の特徴

(2)聞き上手

聞き上手な部分に自然と惹かれてしまい、追いかけたくなる男性は多いです。

自分の話を楽しそうに聞いてくれて、ポジティブなリアクションをしてくれる女性には、男性はやっぱり心を開きたくなるもの。
いつの間にか恋をしてしまい、もっと話したい……と感じる男性はたくさんいるでしょう。

(3)褒めてくれる

積極的に褒めてくれる女性にも、男性は自然と惹かれるもの。
自分のことを「かっこいい!」「頼りになる!」と褒めてくれる女性には、当然好意を示したくなりますよね。

彼女の期待に応えられるよう、魅力的な自分でいようともするはずです。
一緒にいて自分のプライドを立たせてくれるような女性には、男性は強い魅力を感じます。

(4)笑顔で話してくれる

笑顔が多いこと、話しかけると嬉しそうに笑うことは、人としてとても好印象ですよね。

いつもニコニコしながら話してくれる女性には、男性はいつの間にか心を奪われてしまうもの。
そのいい子そうな雰囲気を見て自然と追いかけたくなり、「あの子気になるな……」と感じるものなんです。


気になる男性を振り向かせるなら、やっぱり自分磨きは欠かせませんよね。

ぜひ以上のような魅力をガッツリ高めて、男性からの注目を集めていきましょう!

(恋愛jp編集部)