ひらっとかわいいGUのプリーツスカートは、今からの季節着回しにもぴったりです。
工夫次第で、デート仕様、友達と遊ぶ用、どちらにもぴったり雰囲気に仕上げられます。

そんな今回は、春から夏にかけて着れる、GUのプリーツスカートについてご紹介いたします。

(1)cpoシャツ×プリーツスカート


春らしくてかわいい、組み合わせコーデです。
ゆったり着れるcpoシャツと、裾がひらっとしたプリーツスカートの相性は最高!

甘辛バランスを取るため、ハイセンスなバッグをプラスしても良し。
デート仕様にもぴったりなファッションコーデです。

(2)プリントボリュームスリーブブラウス×プリーツスカート


エレガントな雰囲気漂う、組み合わせコーデです。
体のラインもきれいに出します。

お花のようなブラウスの袖部分と、透け感のあるスカートに、どきっとすること間違いなし。

まさしく大人女子にぴったりなコーデ!
ブラックカラーのプリーツスカートは、どのような系統のコーデにも取り入れやすい優れものです。

(3)オーバーサイズデニムジャケット×プリーツスカート


かっこかわいいアクセントの組み合わせコーデです。
春色カラーのプリーツスカートは、カジュアルなデニムジャケットと合わせるても可愛いです。

大きめサイズはゆるっと着れるほか、男性の守ってあげたい気持ちを刺激します。
ガーリーなタンクトップをプラスすると、デート仕様にも使えるコーデの完成です。

(4)Tシャツ×プリーツスカート


主役級に使えるプリーツスカートは、ラフなTシャツともバッチリ合います。
ゆるっとした雰囲気が出て、同性ウケも非常にいいです。

大きめリュックを背負っても、親しみやすい印象が強め。
透け感に、ほのかなセクシーさも感じます。

帽子をプラスしても可愛く決まりますよ。


GUのプリーツスカートは、フェミニン、カジュアルどのような系統にも決まる、お役立ちアイテム!
ぜひ、GUに足を運び、自分だけのプリーツスカートを見つけてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。