あなたの彼をチェック!男性が「本命彼女」だけにする仕草4つ

あなたの彼をチェック!男性が「本命彼女」だけにする仕草4つ

(2)人の前でもスキンシップをしたがる場合

これは男性だけでなく女性でもありますが、本気彼女だといつでも触れたいと思う男性は少なくありません。
これは人がいても関係なく、自分の気持ちを知らせる方法としてさり気ないスキンシップが増えてきます。

外出先でも手を繋ぎあったり、肩を抱いたりとボディランゲージで本命へと気持ちを隠さないで表現するのでわかります。

(3)普段から笑顔で見つめてくれる

自分の素直な気持ちを言葉で伝えたり、わかるような態度で行為を示すのが恥ずかしいと感じる男性も少なくないです。
普段は、あまり表情を変えないクールな人でも、本気彼女だと柔らかい表情を浮かべることは多いです。

自分への態度が他の女性とは異なり優しくて、笑顔で見つめてくれることが多いなら本命の可能性は高いです。

(4)動きが同時に起きることが多い

本気彼女だと普段から目で追うことが多く、観察を欠かせない男性も珍しくないので一緒に出掛けて食事をしたときなどで、動きが同時に起きることも増えてきます。
このボディランゲージは、彼氏が本命の相手のことをしっかりと普段から見ていて、相手が不快な思いをしないように行動したいと考えているためです。


本気彼女の前で取ることが多い行動やボディランゲージを紹介しました。
彼からして自分が本命に思っているのかわからずに不安だと思っているなら、1回彼氏の行動などを確認してみてこれに当てはまるか見てみると良いです。

(恋愛jp編集部)