興奮してまうやんッ…♡男が思わずムズムズする「ハグの仕方」とは

興奮してまうやんッ…♡男が思わずムズムズする「ハグの仕方」とは

(2)エレベーターで胸の中にすっぽり

エレベーターが混みあっていると、どんどん奥へと押し込められてしまいます。
そんな時には、彼の胸の中へとすっぽり入り込みましょう。

スペースが小さくなって周囲に貢献できるだけでなく、彼はじっとしながらハグの感覚を味わい続けることになります。

(3)満員電車で頼るように

満員電車も同じように、余裕がなくなるシチュエーション。
さらに「揺れ」も合わさって気が抜けないですよね。

ここでは彼を「頼るように」ギュッと抱きつくのがポイントといえます。
彼も彼女の体に触れて支える流れになり、自然なボディタッチにドキドキするはず。

(4)ハグしながらボディタッチ

通常のハグ……と思いきや、彼の体を優しくなぞってボディタッチしましょう。

彼をムラムラさせたいなら、太ももやお尻のあたりを触るのがコツ。
ただのハグでは触れないところまで手が伸びれば、ついついその気になっちゃいます。


彼をドキドキさせるには「密着感」を高めたハグをするのが効果的。
体が触れ合えば本能的に興奮してしまうものです。

「彼をその気にさせたい」「夢中になってほしい」と思った時、ぜひ今回ご紹介した方法を試してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)