君の体温を感じたい♡男が「彼女に触れたくなる瞬間」って?

君の体温を感じたい♡男が「彼女に触れたくなる瞬間」って?

男性とスキンシップを取りたいのに、勇気が出ないという女性も多いはず。
男性が触れたくなるような女性には様々なる特徴があるようです。

そこで、男性が「彼女に触れたくなる瞬間」について詳しく解説していきます。

(1)寂しそうにしているとき

彼女が寂しそうにしているときや、悲しんでいるとき、彼は触れたくなるようです。
ぎゅっと抱きしめて「守ってあげたい」などと思うのでしょう。

仕事で疲れたときや、彼に会えないときはあえて寂しい素振りを見せてもいいかもしれません。

(2)肌が綺麗だと気付いたとき

男性は肌が綺麗な女性を見ると、思わず触りたくなります。
肌が乾燥していたり、毛の処理ができていない女性が隣にいても、触りたくならないようです。

男性を誘惑するためには、肌のお手入れは怠らないことが大事。
綺麗な肌を保つことで、男性が触れたくなるような女性を目指してみましょう。

(3)疲れているとき

仕事が忙しい男性は、知らず知らずのうちにストレスが溜まっていることがあります。
疲れているときは彼女を抱きしめると癒されるという男性も多いようです。

疲れているときは彼女に触れていると安心するとの意見も。
彼が疲れていることに気付いたら、スキンシップを求めてみるのもアリかもしれませんね。

(4)酔っているとき

男性は酔っているとき、女性の体に触れたくなることがあります。
飲み会の席などでは、普段以上に積極的にボディタッチしてくる男性もいますよね。

そんな男性は、酔っ払って女性の肌が恋しくなっていることが考えられます。
彼に触れてほしいときには、お酒を飲ませてみる方法が効果的と言えるでしょう。


男性が「彼女に触れたくなる瞬間」を知ることで、彼を誘惑する際の参考にしてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)