それはズリぃわ…♡男がコロッと落ちる「女性のギャップ」4選

それはズリぃわ…♡男がコロッと落ちる「女性のギャップ」4選

ギャップ萌えってありますよね。
女性が男性に感じるように、男性も女性のギャップに弱いもの。

今回は、男がコロッと落ちる「女性のギャップ」についてご紹介します。

(1)キャリアウーマンだけど優しい

最近は、仕事大好きなキャリアウーマンも増えてきましたよね。
そんな女性ですが、男性からすると少しキツイイメージがあります。

それを変えるためにも優しい言葉などをかけてみましょう。

(2)ボーイッシュが女の子らしい

いつもジーンズなどを履いて、ボーイッシュな格好を好む女性っていますよね。
でも、男性はやっぱりスカートとか履いてほしいと思っているもの。

デートをするときは特に、スカートでイメチェンをはかってみましょう。

(3)実は賢い

友達同士で話しているときって、楽しさ重視でワイワイしますよね。
でも、それだと男性は友達どまりに思うこともあります。

二人になったときは、真面目な一面も見せてドキッとさせましょう。

(4)遊び人ではなく家庭的

男性は、やっぱり家庭的な女性を求めます。
よく遊んでそうなイメージをもたれているなら、ちょっと家庭的な一面もみせること。

すると、男性は彼女候補としてみてくれるようになりますよ。


男性は、女性のギャップに弱いもの。
いつも見せているあなたとは違う姿を見せて、ドキッとさせましょう。

(恋愛jp編集部)