忙しくても行くからね…♡男が「会いたくなる女性」の特徴4つ

忙しくても行くからね…♡男が「会いたくなる女性」の特徴4つ

大好きな彼と付き合えたなら、いつでも会いたくなる女性でいたいですよね。
男性がそう思わないと、やっぱりカップルとして上手くいかないもの。

今回は、男が「会いたくなる女性」の特徴についてご紹介します。

(1)聞き上手

女性は、男性よりもよく話すと言われています。
しかし、男性の気持ちを考えずに話過ぎると、男性は疲れてしまうもの。

相手の立場にたって、話すのはほどほどにし、聞き上手でいましょう。

(2)料理が上手

男性って、単純です。
料理が上手な彼女なら、疲れていても会いたいと思うもの。

疲れた彼を癒すことができる、美味しいご飯を用意しておきましょう。

(3)自分を受け入れてくれる

男性は特に、女性よりも自分を認めてもらいたいという気持ちがあります。
そのため、否定ばかりしてくる彼女なら嫌になるもの。

男性を変えることなく、ありのままの彼を受け入れましょう。

(4)しつこく会いたがらない

女性は、いつでも好きな男性と一緒にいたいと思っています。
反対に男性は、自分一人の時間もほしいと願っているもの。

なので、彼が一人になりたいときはそれを尊重し、無理に会わないようにしましょう。


男性が会いたい思う女性なら、彼が忙しくても会いに来てくれます。
なので、男性がいつも一緒にいたいとか、会いたいと思ってもらえる女性を目指しましょう。

(恋愛jp編集部)