愛おしさハンパない♡男が胸キュンする「カワイイ甘え方」4選

愛おしさハンパない♡男が胸キュンする「カワイイ甘え方」4選

(2)頼りにする

男性は女性に頼りにされると非常に喜ぶ傾向にあります。
とはいえ、なんでも頼ってしまうといいように利用されていると思われ、嫌われてしまうこともあるので注意が必要です。

男性を頼りにするときは小さな頼みごとを可愛くおねだりすることがポイントになります。
そのため、男性をキュンとさせたいときは可愛くおねだりする方法をおすすめします。

(3)かまってほしいアピール

彼と一緒に過ごしているとき、相手をしてくれないと寂しい気持ちになりますよね。
そんなとき、拗ねたりいじけたりするとケンカに発展してしまうことがあるので注意が必要です。

かまってほしいときは可愛くアピールすることで、男性をキュンとさせることができます。
そのため、彼にかまってほしいときは可愛く甘えてみてはいかがでしょうか。

(4)辛いことを話す

男性の前でついつい強がってしまう女性もいますが、プライドが高い男性は可愛げがないと思われてしまいます。
男性は自分の前で弱音を吐く女性を見ると、愛おしく感じるようです。

そのため、意中の男性の前では強がらずに弱音を吐くことで、可愛く甘えてみましょう。


男性が胸キュンする「カワイイ甘え方」は彼を癒すことにもつながるので、普段から可愛く甘えるよう意識してみましょう。

(恋愛jp編集部)