わッヤバいって…♡男をドキドキさせる「大胆ボディタッチ」4選

わッヤバいって…♡男をドキドキさせる「大胆ボディタッチ」4選

男性心を掴み取るには「ボディタッチ」が強力な武器になります。
いったいどんな風に触ると、男性は「嬉しい」と感じてくれるのか?

男性をドキドキさせる「大胆ボディタッチ」を4つご紹介していきます。

(1)グラスを渡す時にちゃっかり

まだそこまで親しくない間柄なら、飲み会などで「グラスを渡す時」に、ちゃっかり手に触れましょう。
指が大胆に触れれば「あれっ?」と心の中で気付きます。

でも、彼が意識しているとしても、あからさまにボディタッチ感を出さないのがポイント。
女性側が気にしていないと、男性は心の中でドキドキし続けることになります。

(2)太ももに手を置きながら会話する

彼を「その気」にさせたい時には、太ももに手を置くとかなりドキドキするよう。
また、ここでも「あえて会話しながら」を貫き通すのがポイントです。

一緒にお酒を飲んでいる時などに、彼の太ももへサッと手を置いて、笑顔で会話を続けましょう。
段々と理性が壊れて妄想が止まらなくなるはず。

(3)あえて自然じゃないタイミングに

恋愛において、女性からのボディタッチは「自然に」が鉄則といわれています。
しかし、積極的に彼の心を射止めたいのなら、「あえて自然じゃないタイミング」にギュッと手を握るのが正解です。

とっさに手を握られると、「好きすぎる」「我慢できない」といった背景が伝わることに。
衝動的に求められると、ストレートな愛情表現にドキドキちゃうのです。

(4)彼の指をなぞる

さらに大胆に攻めるなら、彼の手を触ってからゆっくりとなぞりましょう。
指同士が繊細に触れ合うとなんだか「エロい雰囲気」に。

ただ手を握っているだけなのに、しっかりと男性を意識させられますよ。
なぞった後は、恋人繋ぎのように指同士を絡ませるのもアリです。


好きな女性からのボディタッチを望んでいる男性は数多くいます。
脈ナシの相手に大胆なアプローチは失敗の原因に。

ですが、彼からの好意が感じられるなら、たまには女性からも攻めちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)