【GU】高見え間違いなし♡「きれいめトップス」の着こなし術4選

【GU】高見え間違いなし♡「きれいめトップス」の着こなし術4選

GUのトップスには、プチプラなのにきちんと綺麗に着こなせるアイテムが盛りだくさん。
今回は、高見えする「きれいめトップス」の着こなし術を4つご紹介!

GUアイテムでコーデを組む時の参考にしてみましょう。

(1)透け感のあるシアーインナーT

今春流行のシアー素材は、簡単にイマドキのコーデを完成させてくれます。

こちらの着こなしでは「くすみパープル」をセレクトして、他をアイボリーで統一しているため、女性らしさが前面に出ていてオシャレ。
明るめのパステルカラートップスは、ホワイト・ベージュトーンで合わせるのが正解です。

(2)トレンドのピスタチオカラー

こちらはランダムリブとウエストマークがアクセントのカットソーです。
ウエストマークがあるから、ルーズなシルエットのアウターとの相性も抜群になっています。

トレンドのピスタチオカラーは「合わせるのが難しい」と感じてしまいがち。
ですが、同系色のベージュカラーを入れると、上手にまとまります。

(3)セットアップで着られるリブニット

セットアップで着られるこちらのリブニットは、GUの人気ヒットアイテムです。

バッグとシューズを同系統の革アイボリーで統一しているのがポイント。
全体的に淡いトーンをキープしつつも、腕時計とトップスのボタンのブラウンがアクセントになっています。

(4)万能な白シャツは高見え確実

きちんと感のある白シャツは、着まわしやすくて高見えします。

こちらのコーデではくすみピンクのボトムスをチョイスしていますが、ブラウンカラーと合わせてもオシャレ。
また、白シャツと馴染むように、小物のカラーも明るめのトーンにするのがポイントです。


どのコーデも、小物のカラーをアイボリー・ベージュで統一しているため、全体的に上品に仕上がります。
普段ハッキリとしたブラックやブラウンが多い人は、ぜひこうした淡いカラーも取り入れてみましょう。

GUの中でバッグやシューズを揃えても、プチプラでオシャレなのでおすすめですよ。

(恋愛jp編集部)