もっと見てたいな♡男が惚れる「彼女の日常仕草」とは

もっと見てたいな♡男が惚れる「彼女の日常仕草」とは

彼女の日常仕草には、男性はついキュンキュンして見つめてしまうもの。
もっと彼に愛されたいと思うなら、仕草から可愛くなって彼を虜にしていきたいですね。

そこで今回は、男性が惚れる彼女の日常仕草について解説していきたいと思います!
自分磨きの一つとして、ぜひ普段から可愛い仕草にはこだわってみましょう。

(1)笑う時に口をおさえる

上品に笑う女性の仕草は、男性から見てとても魅力的なもの。
大人の女性らしくおしとやかなさまが分かりやすく出るので、それだけでつい見とれてしまうんですね。

逆にいい大人の女性なのに、大きな口を開けてアッハッハと笑っていたら少し品がないものです。
笑うときは手で口を覆いながら笑顔を見せると、とても清楚で品のあるイメージになります。

(2)髪を耳にかける


女性が髪をいじる仕草も、男性人気の高い仕草の一つです。
特にそっと髪を耳にかける仕草は、自然と色っぽいイメージになります。

大人っぽい仕草をする彼女とその髪の美しさにキュンとして、ついニマニマしてしまう男性は多いものです。

(3)リップクリームを塗る


リップクリームで唇をなぞるその仕草も、思わず男性をキュンとさせる仕草の一つです。
潤いを帯びて色っぽく仕上がる彼女の唇からも、彼はきっと目を離せなくなるでしょう。

リップを塗る仕草自体は、女性にとっては日常行動の一つ。
そんな可愛い仕草一つで彼をときめかせられるなら、ぜひ普段から意識的に彼の前では見せていきたいですね。

(4)眠そうにしている

眠そうにしている様子も、男性が好きな仕草の1つです。
眠たそうなとろんとした顔がたまらないのでしょう。

あくびは大きな口を開けてするより、抑えめに。
眠い時に彼を見つめて見ると、ドキっとしてくれるかもしれません。


女性の可愛い仕草は、自分自身の魅力を底上げする大事なポイントになります。
彼にも注目される魅力が増えて、仕草一つで今後はもっと愛されちゃいますね。

ぜひ普段から可愛く女性らしい仕草を意識して、彼からの愛され度アップを目指しましょう!

(恋愛jp編集部)