男性にとって理想のイチャイチャとは、どんなシチュエーションのイチャイチャなんでしょうか?
やっぱり彼と楽しくラブラブな時間を味わうなら、彼の理想のイチャイチャも叶えたいものですよね。

そこで今回は、男性がしたい理想のイチャイチャについて解説していきたいと思います!

(1)家でのんびりしながら……

意外と家でのんびりまったりしながら……なんてイチャイチャを望んでいる男性は多いもの。
よりリラックスできて、他の人の目を気にせず存分にラブラブムードに浸れるからでしょう。

彼女に膝枕してもらって甘えたい……という男性も多いでしょう。
休みの日は、たまにはどちらかの家でまったりしながらイチャイチャしたいですね。

(2)ロマンチックなデートスポットで……

ロマンチックなデートスポットでたっぷりイチャイチャしたい!という男性も多いもの。
なんだかんだ男性も、ロマンチストで雰囲気の良い場所には憧れを持つものです。

夜景の見える場所や雰囲気の良いお店など、そんな良いムードたっぷりの場所に行けば、良い空気に浸りたくなります。

(3)人前で大胆にイチャイチャ……

たまには刺激を求めて、人前で大胆にイチャイチャしたくなる心理もあります。
まさに見せつけてやりたい心理の一つですね。

人がたくさんいるところであえてキスしたりハグしたり……
そんなドキドキ感が、いつもとは違う興奮や刺激につながるものです。

(4)彼女に積極的にいたずらされたい!

実は彼女に積極的にスキンシップされたりいたずらされたりすることを望んでいる男性も多いもの。
たまには彼女にも、いつもより積極的になってもらいたいということですね。

つい遠慮がちになって、自分から彼にスキンシップすることを避けてしまう女性は意外と多いもの。
たまには自分からハグしたりキスを奪ったりして、彼を翻弄していきたいですね。


男性は意外とイチャイチャのシチュエーションにもいろいろとこだわりや理想があるもの。
彼とのラブラブ度を上げるなら、以上のようなシチュエーションでイチャイチャすることもぜひ考えていきたいですね!

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。