男ウケ抜群!女の子らしくて可愛い【ゆるふわ女子】の特徴4選

男ウケ抜群!女の子らしくて可愛い【ゆるふわ女子】の特徴4選

ゆるふわ女子というと、男性にモテるイメージがありませんか?
清楚で女の子らしいゆるふわ女子は、男ウケ抜群ですし、一緒にいて癒されるという意見が多いんです!

今回は、そんなゆるふわ女子の特徴を紹介していきます!
自分はゆるふわ女子とは程遠いと思っている方も、ゆるふわ女子のモテ要素を真似してみてくださいね♡

(1)おっとりしている

ゆるふわ女子は、基本的に平和主義で穏やかな性格です。
感情の起伏も少なく情緒が安定しているので、一緒にいて落ち着くのです。

男性も、そんな穏やかな女性らしい性格に惹かれるのかもしれませんね!

(2)清楚な外見

多くのゆるふわ女子はナチュラルメイク、ふわふわの巻き髪、スカートなどを好みます。
全体的に柔らかい印象なので、男性にも親しみやすい印象を与えます♡

清潔感があって、女の子らしいことが大切です!

(3)全てがゆっくり

ゆるふわ女子は、話し方や行動がゆっくりで丁寧なことが多いです。
ひと言ひと言を丁寧にゆっくり話すので内容が頭に入ってきやすく、好印象を与えます♡

また、マイペースで行動もひとつひとつ丁寧なので、ふわふわした印象になるんです!
しかし、中にはゆっくりすぎるとイライラしてしまう人もいるので気をつけてください!

(4)ポジティブ

ポジティブな女性は男性からも女性からも愛されます。
ゆるふわ女子はいつもポジティブで、一緒にいると元気になれるのです。

自分だけでなく周囲も明るくしてくれるのは、とても魅力的ですよね♡
いつも物事を悲観的に考えてしまう人は考え方を変えてみましょう!


どんな女性でも好きな男性にモテたい、可愛いと思われたいと願望がありますよね。
ゆるふわ女子の特徴は、男性にモテる要素がつまっています!

今回紹介した特徴はどんな女性でも真似することができると思うので、ぜひ真似してみてはいかがでしょうか?

(恋愛jp編集部)