今のお付き合い、楽しいし安心もするし何の問題もないです。
でも、時々不安がよぎります。

このままでいいの?
これから私たちどうなるの?

ここに、4枚のカードがあります。

直感で1枚選んでみてください。

鑑定結果はこちらから

1のカードを選んだあなた

エースのカップ

このままお付き合いを続けて大丈夫でしょう。
一瞬よぎる不安はあなただけのものであって、二人のお付き合いに影響はありません。
不安は感じなくて良いのです。
いつまでも愛情の溢れるカードです。
安心してお付き合いを続けて下さいね。
きっと成就されるでしょう。

2のカードを選んだあなた

ソードの2

お互いが気を使い、寄り添い合っているカップルです。
このまま恋愛にを続けられるでしょう。
良くも悪くも自分の意見を控える時がありますが、それは2人のお付き合いを大切になさっているからでしょう。
ただ、もしそれを上回る気持ちが生まれそれを伝えると、バランスが崩れてしまいます。
修復する事は難しいかもしれません。
うまく気分転換をしてゆきましょう。

3のカードを選んだあなた

正義(逆位置)

このまま恋愛を続けるのは、どちらかに忍耐が必要になる可能性があります。
もともと「公正」を表すカードが逆位置ですので、今現在もあなたかお相手が我慢されているかもしれません。
立場が違う、遠距離、二番手、金銭面など何らかの障害がなくなれば、長続きするカップルになれそうです。

4のカードを選んだあなた

ワンドの3(逆位置)

まさにお悩みの課題かもしれません。
このままお付き合いしても先が見えてこない状況にいらっしゃるのではないでしょうか。
何か行動をしたくても、思うようにいかないことがありませんか?
しばらくはこの状態が続きそうです。
この恋愛の対策は十分な計画性です。
丁寧に行動することで次のステップを上がれる可能性が高まりますよ。
もしお辛いようでしたら、一度関係を見直しても良いかもしれません。


皆様へのアドバイスカード

THE FATESのカード
~運命・変えられないものがあっても受け入れる~

自分を変える努力はできても、お相手を変えることはできません。
お二人が運命でしっかりと結ばれていれば、どんな困難も結果的に乗り越えられますが、ご縁がない場合は、だんだんと気づくものです。
その場合は、時間がかかるかもしれませんが、その事を受け容れましょう。
とカードが伝えています。
そうする事が、あなたの財産となるのです。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。