最近しくっりこない、彼との仲。
もしかして、あの選択が間違っていたから?
今からどうしたらいいの?

ここに、3セットのカードあります。

直感でどれか1つ選んでみてください。

鑑定結果はこちら

1のセットを選んだあなた

ソードの4・ソードの女王

あの時のあなたの選択は間違っていません。
いろいろあってお疲れだったのでしょう。
まずは、休んでリセットということは正解でしたので、もし不調を感じるなら今の行動に問題があるのかもしれませんね。
アドバイスカードでソードの女王が応援しています。
迷いを捨てて英断をしましょう。
今のあなたにはその運気が来ています。
勘の冴えている今こそ、彼の気持ちが見えたり職場の空気が読めたりするものです。
それを踏まえてあなたのベストを尽くせば、事は良い方向に流れるはずです。

2のセットを選んだあなた

THE WORLD・ワンドの2

あなたの選択は間違いありません。
最良の選択をなさっていたとカードが伝えています。
全て最終的にうまくいくカードですので、ご安心くださいね。
もし今心配なことがあるのなら、行動を起こす勇気がわくまで少し待ってみてもいいでしょう。
アドバイスカードでそろそろ心が固まり、次のステップを目指す暗示が出ています。
海外にも縁がありそうです。彼と海外旅行や英会話、仕事では協力者が現れるかもしれません。
焦らずとも、自然と一歩が踏み出せることでしょう。

3のセットを選んだあなた

カップの10・ペンタクルの8(逆位置)


あなたのあの時の選択は間違いありません。
心から納得して出来た選択だったはずです。
今でもその運気は続いているのですが、アドバイスカードで少し努力を怠る心配をされています。
運気継続には努力ももちろん必要ですので、目標に向かってもう少しだけ努力なさってみてください。
方向は間違っていませんので、安心して進めてくださいね。
あの選択をしたころのような、充実感が戻ってくるでしょう。
彼とも心が通じ合い、仕事も順調に戻るはずです。


皆様へのアドバイスカード

NO PLACE LIKE HOME のカード
~我が家に勝るところなし~

家とは一番安全で安心できるところですよね。
このカードは、あなた自身が信頼を築き過ごしやすい家となる事をすすめています。
あなたが正しい行いをすれば、快い結果が戻ってくるでしょう。
マイスペースをリラックスできるところにするためにも、家族や彼、友人やペットを愛しましょう。
愛の中で安心して過ごしてみませんか。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。