俺だってキュンとしたい!彼が本当は言われたい「彼女からの言葉」4選

俺だってキュンとしたい!彼が本当は言われたい「彼女からの言葉」4選

男性は女性と比べてみるとプライドが高い人が多いと言われています。
そのため、普段口にはしなくても付き合っている彼女から言われたい言葉があったり、ほめられたいと日々心の中で思っている人が多いと考えられます。

(1)彼との距離を縮めるには相手を喜ばせる言葉を伝えましょう

好きな男性がいて、距離を縮めたいと思った場合は男性が喜ぶ言葉を伝えてみるのはどうでしょうか。
人によって喜ぶポイントは異なりますが、男性には女性から頼られたいという願望が多いとされています。

そのため、男性から何かをしてもらった時は感謝の気持ちと共に、頼りになるねと伝えてみましょう。

(2)彼に待ってましたと思わせる言葉

付き合っている彼女から言われたい言葉は人によって異なりますが、男性が待ってましたと心の中で思うような言葉を伝えるならば、相手の内面をほめると良いでしょう。

仕事で評価される男性は多いので、あなたは仕事ができる人、優秀な人だと伝えると男性は喜び更にほめられたくて仕事熱心になると考えられます。

(3)心からの感謝を彼に伝えましょう

男性は感謝を示してくれる女性を好むとされています。
デートの最中に彼が何かをしてくれた場合は、最高の笑顔と一緒に心からのありがとうを言ってみましょう。

男性は女性を喜ばせるのが好きな人が多いので、ありがとうと伝えることで相手は心の中で待ってましたと嬉しがり、更に女性を喜ばせたくてそれ以降も優しくしてくれるようになります。

(4)素直な気持ちで用紙をほめましょう

男性が彼女から言われたい言葉として挙げられるのは、男性の容姿をほめる言葉です。
例えば、デートに彼が新しい服を着てきた場合やセンスの良い服を着ていたら、おしゃれだということを相手に伝えましょう。

そのほか、女性と同じように男性もルックスをよく言われると喜びますのでかっこいいと素直に言ってみると良いでしょう。


言葉にしなくても男性が心の中で待ってましたと思わせるような言葉を自然に言える女性は、恋愛上手です。
男性を喜ばせることで、デートが楽しくなったり男性から更に大切にされるようになるので男性への好意や感謝は素直に伝えることが大切です。

(恋愛jp編集部)