私って2番目…?あなたが「2番目の女」にされる確率【恋愛心理テスト】でわかる!

私って2番目…?あなたが「2番目の女」にされる確率【恋愛心理テスト】でわかる!

「もしかして本命じゃないのかも?」と不安になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
簡単な恋愛心理テストで、あなたが「2番目の女」になりやすい確率が診断でわかります。
ぜひチェックしてみてください。

心理テスト

Q.あなたは道に迷ってしまいました。
どう対処しますか?
次のa~dの中から1つ選んでください。

a:とりあえず勘を頼りに進む
b:誰かに道を尋ねる
c:交番に行く
d:自分の力でどうにかする

診断結果

aを選んだあなたは?

2番目女度は、なんと「90%」です。
後先を考えず無謀なところがあるタイプ。
細かいことは気にせず、追求もしない人です。
あまり深く考えず、その場その場を楽しむ傾向にあります。
彼にとっては都合の良い女として扱われることが多いかもしれないので気をつけて。

bを選んだあなたは?

ぼちぼちの「60%」です。
とりあえず身近にいる誰かに助けを求めるあなた。
自分に自信がなくて、恋愛においてはちょっぴり依存心が強めです。
愛が重いので、本命からは外されて2番目女に成り下がってしまうかもしれないので注意して。

cを選んだあなたは?

ちょっと安心の「30%」です。
きちんと聞くべき人を選んでいるあなた。
効率良く物事を考えられるタイプです。
頭の回転も速いので、感情的になることは少なそう。
賢いあなたは本命の女性に選ばれることが多いので、2番目女度は低めです。

dを選んだあなたは?

ほっと安心、「10%」です。
何かトラブルがあっても、まずは自力でどうにかしようとするあなた。
かなり自立した精神を持っているタイプですね。
一人でも生きていけるたくましさがあるため、都合良く振り回されてしまう2番目女度はかなり低いでしょう。
ただ、しっかりし過ぎて、やや近寄り難い雰囲気があるかも。


いかがでしたか?
2番目女度診断によって、あなたの恋愛体質も垣間見えたのではないでしょうか。
ぜひこれからの恋愛の参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)