その顔たまんねぇ…♡男性が「どうしてもキスしたくなる表情」のつくり方

その顔たまんねぇ…♡男性が「どうしてもキスしたくなる表情」のつくり方

(2)彼氏を見つめながら微笑む

彼氏がゲームや読書に夢中になっている横で、微笑ながら顔を見続けてみましょう。
その時のあなたの顔は、まるで聖母のような優しさにあふれているはずです。

そんな表情で見つめられた彼氏は、愛おしい彼女とあなたの事を認識してキスをしてくることでしょう。
この場合、静かでソフトタッチな口づけがより一層二人の愛を深めます。

(3)動物を優しく見つめる表情に心が揺さぶられる

ファーストキスが動物園だったという女性はいませんか。これは動物を見つめていると、自然と女性の表情は柔らかくなっていて男性は心を揺さぶられるからです。

男性にとって愛らしい笑顔以上に優しい表情の女性に深い愛を感じ取るものです。
本物の動物でなくても、写真や映像でも同じ効果があるので彼氏と二人でいる時に、動物関係の映像を見てみましょう。

(4)目を瞑って花の香りを感じる表情

花の香りを感じ取る時、目を瞑って神経を集中させる方は多いでしょうが、この表情も男性にとって魅惑的な女性の顔です。
どのような香りかと期待を胸に抱いた顔は自然と微笑を浮かべており、自然な優しさが表情いっぱいに広がります。

この顔の作り方は、あらかじめバラの花の香りを意識して目を瞑るとなお一層優しさと、プラスアルファで妖艶さも漂います。


以上、男性が「キスしたくなる表情」の作り方でした。

無意識でおこなうのは難しいものですが、意識して作り方を覚えると、いつでも彼氏から熱いキスを求められるようになります。
優しい表情を意識して練習していきましょう。

(恋愛jp編集部)