抱かれたい…!女心にグッとくるモテ男の「必勝モテテク」4つ

抱かれたい…!女心にグッとくるモテ男の「必勝モテテク」4つ

(2)まめに連絡をとろうと努力する

モテ男のモテ行動の一つに、まめな連絡を欠かさないということが挙げられます。
どんなに忙しくてもまめに連絡を入れることにより、女性を心配にさせることはありません。

さらにその連絡内容には女性の心に響く内容がメインとなっているので、女性は男性が寄り添ってくれていると実感することができます。

(3)少なからず自分に自信を持っている

モテ男は少なからず自分に自信を持っているので、どのような振る舞いであっても格好よく見えて、それが女性には魅力的に映ります。
誰にも言えることですが長所もあれば短所もあります。

自信があるモテ男も自分の短所に関しては勿論わかっていますが、長所には大きな誇りを持っているのです。
女性は頼りがいのある男性にひかれる傾向にあります。

(4)言葉だけではなくまず行動に移す

男性の中には落ち込んで立ちどまってしまう人もいるかもしれませんが、モテ男はくよくよ悩んで立ち止まることはそれほどありません。

どのようなことに対してもまずは行動する姿勢が身に付いているので、問題にぶつかったとしても、そこで考えて対応する力があります。
この考え方は仕事でも成功に導くことができたり、人間関係を良好なものに保つことにもつながり、女性から見てもできる男性に映ることでしょう。


このようにモテ男のモテ行動には様々な特徴があることがわかりますが、どれにもいえる共通点として女性の気持ちにどうやってアプローチをするかを、相手の立場に立って考えているということがわかります。

モテるためにはどうすれば良いのかと悩んだ場合には、まずは女性の気持ちに寄り添うことから始めてみましょう。

(恋愛jp編集部)