誰だって相手に強く求められることは喜びを感じられる瞬間ですが、キスをする時に心を震わせるような顔をされると堪らなくなってしまうものです。

そこで、男性がキスを我慢できなくなる瞬間とは一体どんな時なのかを紹介していきます。

(1)ウルウルとした瞳でこちらを見つめてくる

男性がキスを我慢できなくなる瞬間の定番と言えば、女性がウルウルとした純粋な瞳で真っすぐ見つめてくる時です。
自分よりも華奢で繊細そうな子が何かを訴えてくるように見つめてくれば、男性の理性が吹き飛んで制御不能になるほどキスしたくなってしまいます。

また、少しいじらしい印象をあたえることができるので、独占欲の強い男性にはたまらないシチュエーションでしょう。

(2)好みの香りを漂わせている

事前に男性の好みの香りをリサーチしておくと効果的ですが、異性を引き付けるような甘い香りをさりげなく漂わせている女性が目の前に現れた場合、男性は無性にキスを我慢できなくなるでしょう。

香りには相手を惑わせる魅惑の効果が期待できるので、もっと距離を近づけたいと望んでいる異性がいる方にはぜひ試してみて欲しい方法です。

(3)さりげなく谷間を見せてくる

やはり男性の心理の中には女性の体をもっと知りたいという欲求が含まれているので、上から覗いた時などに女性の谷間が見えてしまうと興奮を抑えることができなくなってしまいます。

男性にとって女性の胸には魅力がしっかりと詰まっている箇所と言えるので、理想的な大きさの柔らかそうな胸を強調するような服を着てみましょう。

(4)いつもより妙に甘えてくる

やはり男性の下心を刺激するような行動を起こすためには、いつも接している態度よりもさらに甘えた行動をしてみると効果的です。

男性は女性に頼りにされることに喜びを感じているケースが多いので、体を密着させるようにしながら「もっと一緒にいたい」などと言って甘えれば、男性の心を鷲掴みにしてキスを我慢できなくなるまで高ぶらせることができます。


好意を寄せている異性との距離をグッと縮めるためには、いかに相手の心を刺激して自分を見てくれるようになるかがポイントになります。

男性がキスを我慢できなくなる瞬間には様々ありますが、大切なのはいかにして自分の魅力を相手に伝えることができるかにかかっているでしょう。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。