襲っちゃうけどいいよね…?男性が我慢できなくなる「無防備しぐさ」4つ

襲っちゃうけどいいよね…?男性が我慢できなくなる「無防備しぐさ」4つ

(2)眠そうに眼をこする姿

目をこすって必死に眠気に耐えている姿も、男性が抱きしめたくなるウトウト仕草の一つです。
目をこすりながらあくびをすると、さらに愛おしく感じられるので効果的です。

あくびをするときはしっかりと口に手を添えないと逆効果になってしまうこともあるので注意が必要ですが、誰でも実践しやすいのでおすすめです。

(3)彼の肩にもたれかかる姿

男性はやっぱり女性に甘えてもらえると嬉しくなるものです。
電車や部屋などで彼の肩にもたれかかってみると、彼の抱きしめたくなる気持ちを高めることが出来ます。

恥ずかしいという方も多いかもしれませんが、素直に甘えるのが一番効果的ですし、顔を見ることなく出来る仕草でもあるので試しやすいですよ。

(4)眠そうな目で上目遣い

男性は女性の上目遣いにはとても弱いものです。
ただ上目遣いするだけでなく、目を潤ませた眠そうな目で見つめられたら、思わず抱きしめたくなることは間違いありません。

普段はあまり甘えることがないという方も、眠い時くらいは甘えてみると男性がドキドキしてしまう事間違いなしなので、眠いなという時は恥ずかしがらず実践してみると効果的です。


男性にとって可愛いと思う仕草はいくつかありますが、その中でも抱きしめたくなるのがウトウト仕草です。
上手くすれば抱きしめてもらえるだけでなく、キスまで引き寄せることが出来るかもしれないので、今日からでも実践してみることをおすすめします。

(恋愛jp編集部)