やばい、ドキドキ止まらねぇ…彼が言われたい「キス後のひとこと」って?

やばい、ドキドキ止まらねぇ…彼が言われたい「キス後のひとこと」って?

彼氏がキス後に言って欲しい彼女の言葉はたくさんあります。
キスの味を評価する言葉だけでなく、相手を精神的に誘惑する言葉や心理的に攻めるタイプなど、自分が彼氏にとって可愛すぎと感じさせていくことが重要です。

(1)心理的に攻めるタイプの言葉

キス後に言って欲しい言葉の中でも特に人気があるのは、主導権を握られて心理的に攻めるタイプの言葉です。
彼氏よりも年上の女性が言うことで効果を発揮することができます。

例えば、緊張している事を指摘したり、ドキドキしていることをあえてからかって言うなどが重要です。
相手を心理的に攻めることで簡単に籠絡できます。

(2)キスの味を評価する言葉

キス後に言って欲しいのはキスの味である男性もいます。
可愛すぎと感じやすくなるだけでなく、初恋のような甘酸っぱさを感じることができるので、初めてキスをする男女や、若い世代のカップルに有効です。

一方で妖艶さが特徴な女性の場合は逆効果になってしまうことがあるので、注意することが重要です。

(3)ストレートに愛を告白する

健気で献身的な女性の場合は、キスをしたあとにストレートに愛を告白することで相手の心を掴むことができます。
可愛すぎと感じられやすいだけでなく、相手は一緒にいてよかったと思えるようになります。

さらに、ストレートの愛の言葉は一番心に突き刺さる上に失敗しにくいと言ったメリットもあるのです。

(4)あえて何も言わないことで心を掴む

言葉ではなく、仕草や表情で相手の心を掴むことができます。
例えば、難しい言葉を言うよりも行動で示すことを男性は良しとすることが多く、キスをしたあとに長々と喋ってしまうと一気に萎えてしまうこともあるのです。

笑うだけでも良いので、自分の考えている思いをストレートに相手に伝えるだけでも効果があります。


女性から言われたいキスをしたあとの言葉は様々ですが、一番効果的なものはストレートに愛を告白することです。
心理的にアプローチするお姉さんタイプも良いですが、愛の告白は直球であることが男性にとって重要になります。

(恋愛jp編集部)