彼の行動チェックしちゃおっ!男性が「本命彼女」だけにする態度4選

彼の行動チェックしちゃおっ!男性が「本命彼女」だけにする態度4選

(2)本命彼女と一緒にいたいために習慣を変えてしまう男性

これまで友人や仕事仲間との飲み会に頻繁に参加していた男性に彼女ができて、その彼女に本気になった場合、本命女性だけとの時間を少しでも多く過ごしたいと考える人も多くいます。

そのため、これまでによく行っていた飲み会に参加する回数が減るなど、男性が本気で恋をするとこれまでの習慣をやめてまで、その女性に熱心になる場合があります。

(3)男性が本気の恋をした場合

普段冷静だったりクールな男性でも真剣な気持ちで恋をした場合、本命彼女にだけ笑顔を頻繁に見せたりするようになることもあります。

これは、彼女が大好きで信頼をしており心から惚れこんでいるからです。
中には本気の恋をしてから人が変わったかのように、表情や性格、服装までも変化していく男性もいます。

(4)男性が本命彼女にだけ見せる姿

普段から仕事熱心だったり、どのような場面でも人に弱みを見せないような心の強さを持つ男性は本命彼女にだけ弱さを見せることもあります。

これは心から彼女を信頼し、唯一甘えられる存在だからです。
弱音を吐いたり、人には見せない顔を見せる男性の態度は、本命彼女にだけであることが多いとされます。


男性が恋をすると、その気持ちを隠し切れず表情や行動に出やすい場合があります。

また、本命彼女にだからこそ見せる姿もあり、付き合っている男性が甘えてきた場合は自分を信頼している証拠なのであたたかい気持ちで受け止めてあげましょう。

(恋愛jp編集部)