【性格診断】あなたは意外と…!?「危険人物度」診断!

【性格診断】あなたは意外と…!?「危険人物度」診断!

もしかして私、変わってるかも?」と思っているあなた。
簡単な質問で、深層心理がわかる心理テストをご用意しました。
気になるあなたの「危険人物度」が診断できますので、ぜひチェックしてみてください。

問題

「火事」を選んだあなた

危険人物度は「30%」です。

火事が怖いと思うことは、燃え盛る炎によって命が奪われる危険性を察知しているため、正常な思考を持っていると言えます。
また、あなたは危機管理能力にも優れているため、あらゆる危険から身を守ることに長けています。
危険人物どころか、いたって安全で普通の人なので、安心してくださいね。

「幽霊」を選んだあなた

危険人物度は「50%」です。

幽霊を一番怖いと思うことは、子どもっぽさが残っており精神年齢が低いことを表しています。
まるで子どものように残酷なことを思いついたり、人の悲しみに共感できなかったりするところがあるかも。
そのため、危険人物度はやや高めです。

「宇宙人」を選んだあなた

危険人物度は「80%」です。

明らかに命の危険に晒される可能性の高いaやdの選択肢よりも、科学では解明されない未知のものに恐怖を抱くあなた。
少し普通の人とは違った観点で物事を見るので、周りが予測できない言動が多いでしょう。
そのため、危険人物度はかなり高めなので気をつけてください。

「強盗」を選んだあなた

危険人物度は「10%」です。

一番怖いのは何よりも「人間」だと思っているタイプのあなた。
共感する能力に長け、人の気持ちがわかるので危険人物度はかなり低めです。
感性豊かで繊細なので、危険人物には程遠く思いやりのある優しい人が多い傾向にあります。


あなたの危険人物度はどうでしたでしょうか?
深層心理で意外な一面を発見できたかもしれませんね。
盛り上がるネタになるので、ぜひ友達や好きな人にも試してみてください。

(恋愛jp編集部)