マジで幸せ者~♡男が「幸せだと感じるハグの仕方」とは?

マジで幸せ者~♡男が「幸せだと感じるハグの仕方」とは?

(2)胸に顔をうずめる

愛おしさにキュンとする、彼の胸に顔をうずめるハグです。
「えい」と、彼に近寄り、相手からは頭だけが見えるポーズを意識しましょう。

「頼られてる」「甘えられてる」感が良いと、グッとくる男性も多いです。
よしよしと頭を撫でてあげたくなる、表情がにんまりするハグですね。

久しぶりに会う彼女から「会いたかった」の言葉をプラスしてハグされるなら、嬉しさにも包まれます。

(3)後ろからギュッとする

安心感がある、後ろからギュッとするハグです。
彼がボーッとテレビを見ているときに、不意打ちでするなら、ドキッと胸が跳ねます。

軽く大胆な彼女の行動に、翻弄される男性も多し!
そのまま耳にふーっと息を吹きかけられるなら「どうにでもして」状態になります。

(4)寝っ転がりながらのハグ

じゃれあいながらの甘々さ、ギュッと二人が近づける。
寝っ転がりながらのハグです。

誰にも構わず、いちゃつける二人だけの甘いタイムが始まります。
興奮したなら、彼がそのまま迫ってくれることも……

安心感もあるので、二人スヤスヤと深い眠りにつきやすいでしょう。
いつも以上に、彼に心を許せる、幸せいっぱいのハグです。


男性は、女性から「大好き」と伝えられながらのハグ、後ろからのハグに愛おしさを感じやすいようです。
ぜひ、甘いスキンシップに励みたい彼がいる方は「男性が幸せだと感じるハグ」を参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)