大好きな彼とキスするとき、チュッと気分が高まるリップ音がするなら、二人の仲も一層深まりますよね。
どのようなテクニックを使うと、心地の良いキスの音を出すことができるのでしょうか。

そんな今回は、彼が興奮するキスの音の出し方についてご紹介いたします。

(1)彼の唇を優しく吸う

積極的ながら、ほのかな可愛さを感じさせる、彼の唇を優しく吸うテクニックです。
キスする中で、彼の唇を重点的に攻めていきましょう。

軽いリップ音が二人の中に響きます。
彼を「もっと激しいキスをしたい」「たまらない」気持ちにさせられますよ。

(2)唾液を多めに軽く舌を鳴らす

セルフで音を出せる、唾液を多めに軽く舌を鳴らすテクニックです。
乾いた舌打ちなら「怖い」「キス嫌だってるのかな」と勘違いさせがち。

唾液を多め+軽い舌打ちは、セクシーなリップ音を奏でてくれます。
一人で行えますが、なるべく彼と唇を離す瞬間に行うのが上級者テクニックです。

(3)彼の舌を絡ませて

ねっとりと甘い魅力にクラクラする、彼の舌を絡ませて、リップ音を出すキステクニックです。
彼の舌を吸うことで、色気ある音が二人を包むことに……

セクシーな吐息も漏らすことで、ラブラブな雰囲気も更に高まりますよ。
いつも以上に大きなキスの音を出しても、白けることがありません。

(4)自身の唇の裏を吸う

自然的なキスの音が出しやすい、自身の唇の裏を吸うテクニックです。
下唇の裏側を軽く吸うことで、リアルなリップ音を出せます。

彼とキスする中、あまりうまく音が出ないときに、吸っていきたい箇所です。
弾くように吸うことで、心地の良いキス音を出せます。

とはいえ、多用しすぎると「自分で出してる?」と思われかねないので気をつけてください。


キスの音は「唾液をたっぷりに舌を鳴らす」「彼の唇に吸い付く」ことでセクシーな音が出やすくなります。
ぜひ、今以上にラブラブになりたい彼がいる方は「男性が興奮するキス音の出し方」を参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。