ねぇ言っていい?…愛してるよ♡男が「本気彼女だけに使う言葉」

ねぇ言っていい?…愛してるよ♡男が「本気彼女だけに使う言葉」

「私のこと本気で愛してくれてるのかな?」と彼氏に対して、モヤモヤとした不安を抱くことはないでしょうか。
男性は、本気彼女に対して「ある」言葉をかけることが多くなります。

そんな今回は、男性が本気彼女にだけ使う言葉についてご紹介いたします。

(1)「いい奥さんになりそう」

男性は本気彼女に対して、未来を連想させる言葉を使うことが多いです。
「いい奥さんになりそう」「子どもに優しいお母さんになりそう」など。

一緒に素敵な家庭を築きたい気持ちから、ぽろっと本音を漏らします。
一緒にいる未来を想像できない女性には、決してかけないセリフ。

「それってプロポーズ?」と勘違いされたくないからです。

(2)「もう少し一緒にいて良い?」

男性は本気彼女に対して、時間が許す限り、ずっと一緒にいたい気持ちを伝えることが多いです。
デートの別れ際、なかなか帰るのを渋ったり、もうちょっと隣にいたい気持ちを見せます。

遊びの女性には、決して嘘でも伝えないセリフです。

(3)「家族に会ってほしいな」

男性は本気彼女に対して、プライベートな話をすることが多くなります。
家族に紹介したい気持ちが溢れるなど、実家に連れて行きたい発言が目立つのです。

真剣に一緒にいる未来を考えている証。
遊びの女性には、将来を意識する言葉は、決して伝えることはありません。

「面倒なこと」に巻き込まれることを避けたいからです。

(4)「幸せ」

男性は本気彼女に対して、愛情を最大限に表現することが多いです。
「幸せ」「愛してる」「〇〇が彼女でよかった」など。

特別感がある言葉を伝えます。
「好き」「可愛い」などのセリフは、お世辞でも十分言うことがあるので注意。

彼氏がどのような言葉をかけることが多いか、さりげなくチェックしていきましょう。


男性は、本気彼女に対して愛を感じる言葉、将来を連想する言葉をかけることが多いです。
ぜひ、これからも一緒にいたい彼氏がいる方は「男性が本気彼女にだけ使う言葉」を参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)