急にアイツが恋しい…♡男がふと「彼女に会いたくなる時」って?

急にアイツが恋しい…♡男がふと「彼女に会いたくなる時」って?

(2)仕事がうまくいっている

仕事で手掛けていたプロジェクトがうまくいったなど。
仕事で成績がイイときです。

きっと彼女なら「すごい!」と褒めてくれると、ニヤけが止まりません。

一緒になり喜んでくれる彼女の姿を、見たい気持ちでいっぱいです。
キラキラと尊敬を向ける目も期待します。

(3)仕事で疲れているとき

「上司に怒られてもうヘトヘト……」など。
仕事絡みのことで悩んでいて、心底疲れているときです。

「彼女に癒してもらいたい」「かわいい笑顔を見て元気をもらいたい」気持ちでいっぱい!
「彼女がいるから仕事も頑張れる」気持ちを、再確認したい欲求も隠されています。

(4)彼女が飲み会に行ってるとき

「高校時代の友達と飲み会に行くって言ってたけど大丈夫かな……」など。
彼女が飲み会に行っているときです。

その場に男がいるんじゃないかと気が気じゃありません。
俺を忘れて楽しんでいるんだろうなとした、寂しい感情も湧き上がります。

いつもに増して会いたい気持ちでいっぱいになり「迎えに行こうか」とも感じやすいです。


男性は、仕事で業績をあげたとき、惚気話を聞いたときに、ふと彼女に会いたい欲求も湧き上がりやすいです。
大好きな彼がいる方は「男性がふと彼女に会いたくなる瞬間」を参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)