はやく顔がみたいよ…!男性の「会いたい欲」を刺激する LINEって?

はやく顔がみたいよ…!男性の「会いたい欲」を刺激する LINEって?

(2)「声がききたくなった」というLINE

多くの男性が今すぐ会いたくなるLINEには、「声がききたくなった」というものがあります。
本当は電話ではなく会って話したいのに、男性の都合を考えて声がききたくなったに留めている点がよいようです。

「仕事で嫌なことがあって声をきいて落ち着きたくなった」などと送られてくると、頼られている感じがして嬉しいという男性も多いと知っておきましょう。

(3)「デートを楽しみにしているよ」のLINE

デートの前日や計画を立てている段階で「楽しみにしている」という内容のLINEを送ると、デート当日まで待てないと感じる男性が多いようです。

今すぐ会いたくなる男性が多いので、デートをする前日に食事に行ったりすることができることもあるでしょう。
本当に会うことがなくても、男性のデートに対する気持ちが高まるので楽しみLINEは送るべきだと言えます。

(4)素直に「会いたい」と伝えたLINE

よい雰囲気の相手や彼氏の場合は、素直に「会いたい」と伝えるLINEも効果的です。
さまざまな都合でしばらく会えなかったときなどは、忙しいかもしれないけれど少し会えると嬉しいという控えめなメッセージを送ると好印象だと言えます。

いじらしい内容のLINEに、男性は思わず今すぐ会いたくなると感じてしまうでしょう。


片思い中の相手や恋人に「今すぐ会いたい」と思わせたいのであれば、男性が今すぐ会いたくなるLINEの内容を知っておくことがおすすめです。
これを活用して恋愛を有利な方向に進めることができるようにしておくとよいでしょう。

(恋愛jp編集部)