めっちゃ好っきゃねん♡男が【本気の女性】に見せる行動

めっちゃ好っきゃねん♡男が【本気の女性】に見せる行動

(2)誠実にふるまう

本命女性には絶対的に嫌われたくないもの。
嘘は一切つかない、誠実にふるまう素振りを見せる男性です。

「昨日何してたの?」の話題にも「飲み会に行ってた」と素直に伝える部分が特徴的。
やましいことがないからこそ、誠実にふるまえるとも言えます。

嘘をつこうとしても、本気の女性の前では、お手上げ状態になりやすいもの。
意識しなくても素直な面が出てしまいます。

(3)デートプランを密に考える

本命女性には、デート中、ずっと楽しい気持ちを抱いて欲しいもの。
待ち合わせ時から、どこに行くかまで、最高のデートプラン考えてくれる男性です。

三日三晩寝ずに、密な計画を立てることもあるでしょう。
行動をとる理由は「あなたに好かれたい」「素敵な男性と思われたいから」です。

(4)連絡がマメ

本気の女性とは、何気ないLINEのやり取りでもニヤニヤと元気が出ます。
連絡がマメな男性です。

既読無視するなんてもってのほか。
メッセージを送ったら秒で返事がくる部分も特徴的です。

三行以上のメッセージがデフォルト、LINEスタンプもこまめに使ってくれるなど。
LINEの内容そのものも「丁寧」に感じやすいです。


男性は、本気の女性に対して、連絡がマメ、デートプランを密に考えてくれることが多いです。
ぜひ、良いなと感じる彼がいる方は「男性が本気の女性に見せる行動」を参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)