そんなに焦らすなって♡男が興奮して「押し倒したくなるキス」って?

そんなに焦らすなって♡男が興奮して「押し倒したくなるキス」って?

大好きな人とベッドでイチャイチャしたくても、女性からグイグイ誘うのは少し躊躇してしまいますよね。

男性の気持ちを刺激して、そういう気分に持っていくにはキスのテクニックで焦らしちゃいましょう!
男が興奮して押し倒したくなるキスをご紹介します!

(1)触れるか触れないかのキス

男性を興奮させるには、触れるか触れないかのキスがオススメ。
しっかりと唇を合わせるキスよりも、触れたか触れないか分からないようなキスに、男性は焦らされるものです。

焦らされれば焦らされるほど興奮してしまいますよね。
男が興奮して押し倒したくなるキスのひとつです。

(2)抱きついてキス

唇だけではなく、体も使うのは男性の気持ちを盛り上げるキスの仕方です。
好きな男性にキスする時は、思い切ってギュっと抱きついてキスしてみましょう♡

あなたの胸や色々な部分が密着するので、男性は興奮してしまいます。
抱きついてキスするのは、男が押し倒したくなるキスのひとつなのです。

(3)おねだりしてキス

キスのおねだりは、男性を興奮させる可愛いおねだりです。
キスするのではなく、あえて言葉にすることで男性にキスを妄想させて気持ちを盛り上げます。

「キスしてみる?」「わたしとキスしたい?」とおねだりすることで焦らし効果も得られます。
おねだりしてキスするのは男が興奮して押し倒したくなるキスなのです♡

(4)唇以外にキス

唇以外へのキスも男性を焦らして興奮させるキスのテクニック♡
ほっぺたやおでこなど、唇を避けてキスすることで、男性はちゃんとキスしたいと焦らされるでしょう。

唇以外にキスするのは男を焦らして、押し倒したい気持ちにさせるキスの仕方です。


キスの仕方も色々ありますよね。
小悪魔な女性のキスは魅力的なもの。

上手にキスで焦らして、彼を興奮させちゃいましょう♡

(恋愛jp編集部)