ずっとシテたい♡二人の関係を深める「ディープキス」の方法4つ

ずっとシテたい♡二人の関係を深める「ディープキス」の方法4つ

好きな人とイチャイチャするのは気持ちがいいですよね。
ディープキスも相手を好きだからこそできる、愛を確かめあえる行為♡

男性がずっとシテたいと思うのはどんなキスでしょうか?
二人の関係を深めるディープキスの方法をご紹介します。

(1)10分以上の長いディープキス

触れ合っている時間が長いほど、お互いの心の距離も近づいていくものです。
彼氏ともっと近づきたいと思ったら、10分以上の長いディープキスをしてみるのもオススメ♡

長いディープキスは、愛し合っている二人だからできるもの。
二人の関係を深めるキスの仕方のひとつです。

(2)焦らしてからのディープキス

男性は女性に焦らされると萌えるものです。
ほっぺたや首すじにキスしたりしながら、唇は避けて彼氏を焦らしちゃいましょう。

焦らしてからのディープキスは二人の関係を深める方法のひとつ。
焦らされた分、普段よりも盛り上がったディープキスができるばすです。

(3)ボディタッチしながらディープキス

唇だけではなく他の部分が触れているキスは、密着感が増してつながっている感じがするもの。
二人の関係を深めるには、ボディタッチしながらのディープキスがオススメです。

心身ともに一体感が味わえて、二人の愛を確かめあえるディープキスになるでしょう。

(4)ロマンチックな場所でディープキス

外では恥ずかしくて、あまりキスをしないカップルも多いものです。
たまには大胆に室外でするディープキスも二人の関係を深めるのにはオススメ。

夜景の見える場所やロマンチックな場所でディープキスすることで、二人の思い出の場所が増えるでしょう。
その場所に行くと甘いキスの思い出が蘇り、二人にロマンチックな思い出が増えるのです♡


好きな人とのディープキスは幸せですよね。
二人の関係を確かめあえる親密な行為♡

素敵なディープキスで二人の関係を深めましょう。

(恋愛jp編集部)