どんどん気になってく…♡男が思わず「追いたくなるLINE」とは

どんどん気になってく…♡男が思わず「追いたくなるLINE」とは

(2)デートの約束はしばらく保留に

気にならせるLINEをするなら、LINEの中でも「追いかけられる女性」になることが大事です。
デートのお誘いをもらったら、なるべく二つ返事でOKしてしまうようなことはしないようにしましょう。

「ちょっと待ってね」と数日返事は保留にした方が、ドキドキさせるという意味でとても効果的です。

(3)思わせぶりな発言をする

思わせぶりな発言をして、彼をドキドキさせるのも大事なテクニックの一つです。
「そんなこと言われたら好きになっちゃうよ」なんて一言送ってみましょう。

むしろそれはこちらのセリフ……!と彼もドキドキすることは間違いなしですね。
また、あえてハートマーク付きでLINEをたくさん送るなども意識したいところです。

(4)秘密を教えてくれる

秘密を共有するというのも、親密な感じがあって素敵ですよね。
LINEというプライベートな場だからこそ「〇〇君にしか言ってないんだけど……」と秘密を切り出すのがおすすめです。

そんなドキドキなシチュエーションを経験したら、彼は間違いなくときめいて気になってしまいます。


男性を意識させるなら、やっぱり追いかけたくなる魅力的なLINEを大事にしたいですよね。
ぜひ追いかけたくなるLINEで気になる彼を虜にして、恋を叶えるチャンスに変えていきましょう!

(恋愛jp編集部)