ドキッとする♡男が彼女に着て欲しい「春ニットコーデ」って?

ドキッとする♡男が彼女に着て欲しい「春ニットコーデ」って?

春はまだまだニットが大活躍する季節。
とても春らしくて可愛い淡色系のニットがたくさんあるので、春もニットコーデには気合が入りますね。

そこで今回は、男性が彼女に着てほしい春ニットコーデについて解説していきたいと思います!
春ニットの組み合わせ方に悩んだら、ぜひ参考にしてみてください!

(1)春ニット×白パンツ

春ニットでゆったりめのシルエットを選ぶなら、ボトムスにはタイトな白パンツがおすすめ。
トップスのシルエットが広がるため、ボトムスはタイトな方がスマートに見えるからですね。
淡いピンクや黄色、ミントグリーンには、爽やかで清楚な雰囲気たっぷりの白パンツがよく似合います。

(2)春ニット×ワイドパンツ

春ニットとワイドパンツの組み合わせもとてもおすすめです。
ワイドパンツは誰でも履きやすいアイテムの一つなので、春ニットとの着回しコーデにもぴったりです。

ボトムスのAラインが強調されるので、ニットは比較的タイトなものを選ぶとスマートな印象になります。

(3)春ニット×レースタイトスカート

春ニットとレースタイトスカートで、春らしさたっぷりの色っぽコーデを作るのも素敵ですね。
白色などのレースがふんだんに使われたタイトスカートは、可愛さと色気を両方兼ね備えているデザインに。

優しい雰囲気にあふれる春ニットとの相性は抜群なので、男性は見ただけで惚れてしまうものなのです。

(4)春ニット×チュールスカート

春ニットとチュールスカートの組み合わせも可愛らしく、おすすめ度は高いです。
甘さ全開の女性らしいコーデの一つで、デートや合コンにはぴったりですね。
チュールスカートは白やベージュなどのナチュラルカラーを選んでおくと、春ニットとも色的に合いやすくなります。


春ニットは春アイテムの中でもついついたくさん集めてしまう可愛いアイテムの一つです。
普段の着回しコーデにも使いやすいので、コーデはたくさん知っておきたいですね。
ぜひ春ニットでお気に入りコーデを見つけて、男性の注目を積極的に集めていきましょう!

(恋愛jp編集部)