最近はデートを重ねても、なかなか女性に手を出してこない草食系男子も増えていますよね。
ずっと手を出されないと「女として見られてないのかな?」と不安になるもの…
どうやったら男性の気持ちを刺激することができるのでしょうか?
男が女性にムラっとする瞬間をご紹介します♡

(1)セクシーな格好をしてた時

男性は女性のギャップに弱いものです。
普段はカジュアルや清楚な格好をしている女性が、いつもよりセクシーな服装をしている時は男性がムラっとする瞬間のひとつ♡
タイトでお尻のラインが見えるスカートや、胸元が空いたトップスなど、普段よりセクシーな格好で攻めるのは効果的です。
気になる男性とのお出かけにやってみてください♪

(2)胸が当たった時

男性はやっぱり女性の胸に弱いものです。
大きい方がより良いようですが、小さくても胸は胸。
ふとした瞬間に腕に胸が当たったりすると、感触が忘れられずに妄想してしまうのです。
女性の胸が当たった時は男性がムラっとする瞬間のひとつです。

(3)顔を近づけられた時

話している時に自然と顔を近づけたりする女性も多いですよね。
男性はそんな女性の仕草にムラっとしていることも…。
女性の顔が近づくと、いい匂いがしたりサラサラの髪やぷるんとした唇が目に入ってしまいます。
そうされると本能的に男性の気持ちは刺激されてしまいます。
気になる男性をその気にさせるには、接近戦がオススメです。

(4)酔った姿を見た時

酔っ払った女性は可愛いものです。
頰がちょっと赤くなっていたり、いつもよりふわふわしていたりして、男性は支えてあげたくなるのです。
お互いお酒が入っていることもあり、男性は酔った女性の姿を見るとムラっとしてしまうもの。
好きな男性をムラムラさせるには、お酒の力を借りるのもアリでしょう♡


男が女性にムラっとする瞬間をご紹介しました。
あざとい女性はテクニックとしてやっていることも…。
好きな男性の前ではあざと可愛いくしてみましょう♡

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。