今買わないでいつ着るの!絶対GETな「最旬アイテム」4選

今買わないでいつ着るの!絶対GETな「最旬アイテム」4選

今流行りのトレンドアイテムは可愛いものばかり。
そこで、絶対GETな「最旬アイテム」を一挙ご紹介していきます!

春夏のトレンドを取り入れて、素敵なファッションを楽しみましょう。

(1)透け感素材

透け感のある素材が今の旬です。
シアー感のあるアイテムや、透け感を伴ったレース、リネン素材のわずかな透け……。

こうしたバリエーションを持ちつつ、透け感を意識してみましょう。
また、自然素材もトレンドの一つ。

綿やリネンのアイテムは、季節感を押さえつつトレンドにも乗れますよ。

(2)シャーベットカラー×アイボリー

今春の定番の組み合わせといえば、シャーベットカラーとアイボリー。
アイボリーはピスタチオカラーやパープルとの相性が抜群で、一気にオシャレ度を底上げしてくれます。

今は「濃いブラウン」や「ブラック」などの強い締め色を使わないのが基本。
その代わり、ベージュ系の色を取り入れるようにしましょう。

(3)ネイチャームードな柄

柄物を取り入れるなら「ネイチャームード」なアイテムを選ぶのがポイント。
前述したように、今は自然を意識した素材感が人気で、柄にも同じことがいえます。

草花や大地をイメージさせるような、シトラスカラーやアースカラーをセレクトしましょう。
小物に天然素材を取り入れるのもオシャレですよ。

(4)バックシャンでちょっと大胆に

今年注目なのがバックシャン。
ドイツ語で「後ろが美しい」という意味を持ち、バックスタイルにこだわったアイテムを意味します。

ザックリと開いたシルエットで、大胆に背中を見せてドキッとさせちゃいましょう。
この時、ロングスカートなどの露出しすぎないアイテムを選ぶことで、背中に視線が注目します。


今年のアイテムは「キメすぎないのに可愛い」という特徴があります。
女性らしさを出しつつも、今年らしい抜け感コーデを楽しみましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。