すっげー好きでたまらん♡男が「本気彼女に送るLINE」4選

すっげー好きでたまらん♡男が「本気彼女に送るLINE」4選

(2)やりとりが続く

好きでもない相手とLINEするときは、返事が適当なのでやりとりが続きません。
しかし、好きな相手とのLINEは楽しいため、できるだけやりとりを長く続けようと思うものです。

いつもLINEのラリーが長く続くのは、彼があなたのことを本気で好きだからでしょう。
ついつい褒め言葉も多くなってしまいがちです。

(3)「電話していい?」

LINEでのやりとりも楽しいものですが、本気で好きな彼女とやりとりするなら電話の方がいいという男性も多いことでしょう。
電話なら直接会話ができるので、彼女の声が聞けます。

LINEしているうちに声が聞きたくなり、「電話してもいい?」と聞いてくる彼は、あなたのことを本気で好きなのでしょう。

(4)絵文字が多い

男性は、本気彼女とのLINEで絵文字をたくさん使う傾向があります。
絵文字が入った文面は、楽しそうな雰囲気になりますよね。

そのため男性は「文字ばかりだと素っ気ないかな…」と思い、頑張って絵文字を盛り込む人もいるようです。
彼の絵文字は、あなたのために頑張ってくれているのかもしれませんよ!


男性が本気の彼女に送るLINEは、彼女への気持ちが溢れているようですね。
いつも心配してくれる彼は、あなたのことを本気で思ってくれているのでしょう。

あなたも彼のことを本気で好きなら、大切にしてあげましょうね。

(恋愛jp編集部)