せっかく好きでお付き合いするのですから、恋愛も長続きした方が良いですよね。
そこで今回は、女性との恋愛が長く続きそうな男性を星座別のランキングにしました。
ここでは、8位から5位の男性の星座を見てみましょう。

8位 かに座

内向的な面が強いタイプ。
好き勝手なことを言っているように見えますが、実はそれほど自分の気持ちに素直ではありません。
思い込みが激しくなると、恋愛も暴走しがち。
これを繰り返すと恋愛は長続きしません。
なるべくリラックスすることを伝えてあげましょう。
そうすれば自信を回復して、ひとりの女性を大切に愛し続けてくれますよ。

7位 おひつじ座

意外にも純真なところがあるタイプ。
好きな女性にはどう接していいか分からないと思うことも多いはずです。
女性の気持ちを考えない面が強まると、恋愛は長続きしにくいでしょう。
それでも、きちんと話せば女性の気持ちを理解してくれるはず。
信じていることを前面に出して接してあげると、気楽に付き合えて長続きしやすくなりますよ。

6位 しし座

恋愛に関しては真面目なタイプです。
それでも原因が同じケンカが長引くと、付き合いを諦めてしまうでしょう。
恋愛は長続きしやすいのですが、彼女に許せない点が見つかると一気に気持ちが冷めてしまいます。
彼から何かを言われたら、きちんと聞くと良いでしょう。
それは彼の真面目さからくる愛の形なのですよ。

5位 うお座

優しさが良くも悪くも目立つタイプ。
彼女の気持ちを考えるあまり、なんとなく消極的な態度をしてしまいがち。
基本的には恋愛は長続きしますが、無意識のうちに不満を感じると別れを考えはじめるでしょう。
彼の言っていることすべてが本心ではないことを覚えておいてください。
お互いに気配りをし、彼の優しさを引き出せれば大丈夫ですよ。


恋愛を長続きさせるにも、ある程度のテクニックは必要かもしれません。
彼の気持ちを読み取って、幸せなお付き合いをしてくださいね。

(恋愛jp編集部)